入会案内

生涯教育トレーナーとして認定された方は、正会員として登録が出来ます。
会員登録について
本年度(24年4月~25年3月)の、年会費をお振込みください。
まだ、会員登録をされていない方は、下記の登録申込書にご記入の上、ご提出ください。(FAXまたは郵送)昨年度から、住所等変更等がある方は、再度登録申込書をご提出ください。 今後の活動を拡げていく上で、正会員の登録が重要になります。
正会員の特典
  • ①当会プログラムに正会員価格でご参加いただけます。

  • ②当会で開催しているプログラム情報をいち早くご案内します。

年会費
1.正会員(生涯教育トレーナーの認定を受けて正会員として活動する個人):1万円/1口  *1口以上でお願いします。

会員登録申込書

生涯教育トレーナー認定
認定
TSDトレーナーコース修了後、認定試験に合格された方は、生涯教育トレーナー(アソシエートトレーナ)として認定しています。生涯教育トレーナーとして認定されると正会員登録が出来ます。 また、各地において、教育文化振興会のプログラムを実施することが出来ます。現在は、各研修においてサブトレーナーとして活躍しています。
退会
退会届を受領した後,事務処理が完了しますと事務局から必ず「退会受理のお知らせ」をE-mailで送信いたします.その際,年会費に未納分が有る場合は郵送の振込用紙で精算をお願いいたします。

退会する